« もみじ | メイン | »

再会

週のはじまりは、朝からそわそわ。
christmas tree!15.jpg

すてきなツリーの前で待ち合わせしたのは
金沢地代の先輩、池田めぐみさんです。
今はTBSラジオでも活躍されていて、
光のページェントの取材も兼ねて仙台に♪

隣同士のデスクにいたときからさりげなく、
優しい声をかけてくれた先輩は
ますます華やかなオーラをまとっていました。

行動力もアイディアも、何においても
池田さんの足下にも及ばないのですが、
番組への向き合い方は間違ってなかったと、
池田さんと話していて思うことができて、
とてもパワーをもらいました。

新幹線までの時間をわたしにくださーい!とお願いして、
早口でおしゃべり。いま、池田さんと自分自身の笑い声が
耳にこだましています(笑)
今度は東京で再会の約束。

About

2015年12月 7日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もみじ」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38