« 新境地 | メイン | 七夕前夜 »

移動

移動が好きです。
本を読んだり、考えごとしたり、ただただ車窓を眺めたり。
今日は仙台から鶴岡へ。吸い込まれそうなすばらしい緑です。
%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%8D%E8%BB%8A%E7%AA%93%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%81%E3%80%82%E9%B6%B4%E5%B2%A1.jpg

バスにはお母さんといっしょに帰省すると思われる兄弟の姿も。
小学校低学年のお兄ちゃんと幼稚園くらいの弟くんが
仲良く座っていて、そのこんがり焼けた肌が
夏休み気分を分けてくれます。

彼らの前にはコーラとカルピスのペットボトルが置かれていて
手にはそれぞれお菓子が入ったビニル袋が。
およそ3時間のバス旅を楽しくするアイテムたちですね。

私もバス旅を満喫しようと家から持ってきた本とともに
バスに乗り込む前に丸善で雑誌を一冊買って乗り込んだのですが…
なんとそのおまけが…
%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%82%81%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7.jpg
りぼんの復刻ふろくーーー!!
星の瞳のシルエットー久住くんー!
ときめきトゥナイト真壁俊ー!
天ない晃ー!!
興奮で一睡もできずに鶴岡に到着です笑 

【わくわくメモの反対側は…】
%E8%83%B8%E3%81%8D%E3%82%85%E3%82%93%E3%83%A1%E3%83%A2%EF%BC%81.jpg
胸きゅんメモ!!

興奮のまま妹にメールしたら
『私”ちゃお”派だったから』ってつれないー!

About

2015年8月 4日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新境地」です。

次の投稿は「七夕前夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38