« 夏の終わり… | メイン | ラジオから »

EACH TIME

JR名取駅前にある "Cafe the EACH TIME"。
去年の年末に中村マサトシさんのライブを観にきて以来、
ずっとランチを食べてみたいなぁ〜と思い続けていましたが、
電車にのり、幼なじみを誘って、念願叶いました。

パングラタンのボリュームに驚いて、
運ばれてきたとき、思わず”わぁ〜”と声をあげてしまったのですが、
ボリュームがあるのはパングラタンだけではないようで、
そこかしこから”わぁ〜”という声が聞こえてきました。
カフェのかわいらしさにビストロのボリューム。
かかっている音楽もお店の方々も素敵なのです。

おしゃべりしながらゆっくりさせてもらいましたが、
食べても食べてもパングラタン!!
でも最後まで本当に美味しくいただきました。
%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88.jpg

ゆっくりおしゃべりしたいなぁ〜と思う仲良しさんを誘って、
訪れたい場所。今度はスイーツを食べに!
each%20time%20cafe%20time.jpg

About

2015年8月29日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の終わり…」です。

次の投稿は「ラジオから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38