« 観戦の朝 | メイン | 夕暮れのたもと »

sale! sale! sale!

夏のバーゲンがはじまって街が
いつにも増してにぎやか。
寄り道がひときわ楽しい、素敵な季節です。

誰かに会うと、挨拶代わりに
『バーゲンで何か買った?』と。
『前にちらっと見ていた服が、
ちょうどセールになってたの!』
なぁんて聞くと、一緒に嬉しくなってしまいます。
お得気分のおすそわけ!!笑

中学からの親友にも毎年毎年同じことを聞いているなぁ。
古くは交換日記で、電話で、ポケベルで、メールで
そしていまはLINEで…
あれが欲しい、これも見ておきたい、このお店は
○日かららしい…とお決まりの楽しいやり取り。

”欲望はとどまるところを知らないよね、我ながら。
なら教えてやりなよ!とも思うけど…”

なぬ??
とどまるところを知らない欲望にとどまるところを
教える…ちょ、ちょっと名言なんじゃないのっ??
彼女のことばにおののく
バーゲンスイッチがオンになったばかりのわたし!

今年は、とどまるところを自身に教えてやりながらも、
よい買い物をしたいでーす!!!

About

2015年7月 3日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「観戦の朝」です。

次の投稿は「夕暮れのたもと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38