« Hawaii Festival | メイン | ひまわり »

7月31日

今年も暑い7月31日がやってきて誕生日を迎えました。

私のくらしを豊かにしてくれているのは
周りのひとたちにもらう親切や思いやりです。
歳を重ねるたび、その思いは強くなる一方です。

普段はぼーっとすることも多いし、
方向音痴は全く治らないし、
相変わらず忘れ物も多いし、
荷物が多すぎて周りがよくみえないこともありますが(笑)

周りからいただく親切や思いやりは見過ごさないように。
ちゃんと言葉にして、私も、
誰かのくらしを豊かにできるようなひとになりたいと思っています。

%E3%82%8A%E3%81%99.jpg

感謝をこめて、7月31日。

About

2015年7月31日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Hawaii Festival」です。

次の投稿は「ひまわり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38