« いっぷく | メイン | 雨あがり »

言わずにいられない

横浜在住の同級生に久々に会ったとき、
”なんか、ますます人懐こくなった”と自己分析を
しながら言っていたので、思わず
”ねぇそれって、年齢のなせる業が加わった?”と
笑いあっていたのですが…

それが分かるかも。

時々行くカフェで、コーヒーを頼んだら
お兄さんが
”コーヒー、ペルファボ〜レェ〜”と
ものすっごくいい声で。

間、髪を容れず
”うわっ!めっちゃいい声ですね!”と
素で言ってしまった私。

言わずにいられない。
それくらい、いい声だったんです。
その声のあとに出てきたコーヒーは
いつもより深みのあるダンディーな味がしました。笑

グラッチェェ〜

About

2015年6月 8日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いっぷく」です。

次の投稿は「雨あがり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38