« いただきもの。 | メイン | wacchi »

Cousin's wedding day!

%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93wedding.jpg

双子のいとこがいます。
笑うタイミングが一緒で、話し出すタイミングも一緒で
双子ってすごい!という息ぴったりの彼女たち。
女の子の双子って、本当に華やかなんです。

その双子の妹であるゆきちゃんの結婚式。
それはそれはすてきな結婚式で。
それはそれはにぎやかで楽しいパーティーで。

%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%91%E3%83%BC%E3%81%8D%EF%BC%93%E3%81%97%E3%82%85.jpg

『お父さんお母さんがけんかしているのを見た事がありません。
けんかをしていたのかもしれないけど、子どもの前で見せた事はなかった。
仲良しの両親のおかげで、わたしたち兄妹はのびのびと大きくなりました。』

緊張ぎみに手紙を読むゆきちゃんの言葉。
新郎は去年最愛のお母さんを亡くされていますが、
お母さんがどれだけ愛情いっぱいの方だったかが分かります。

%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%B6%E3%83%BC%E3%81%91%EF%BC%92.jpg

わたしもまた、仲良しのいとこでいてくれてありがとうという気持ちです。
親たち同士が仲良しだからこそ、いとこ同士も仲良しでいられます。
これもまた、親からもらったギフトでしょうか。

胸いっぱいの一日でした。
ふたりのしあわせを祈りながら。


About

2015年5月 9日 21:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いただきもの。」です。

次の投稿は「wacchi」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38