« 藤 | メイン | picnic »

non-stop talking

帰省してくる友を待つGW。
”おかえりなさい”と言われるのと同じくらい
”おかえりー”という時、気持ちがあたたかくなることを
たいせつなひとたちが教えてくれます。

久々の再会が楽しみすぎて、
どれだけ楽しみかを書き連ねる手紙を書こうかと思ったほどでしたが、
手紙が着く前にGWが始まると思い、
おとなしくまっていました。
%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A7westin.jpg
高校時代、私においしい甘味処を
一番たくさん教えてくれた彼女…
すでになくなってしまったお店もあるけれど
それでもわたしたちは
仙台の街中に”おもいでスイーツマップ”が描けるほどです。

今日は行きたかったウェスティンホテルの
スイーツビュッフェを、友達が予約してくれました。

”食べられなくなったよね〜”
”昔はねぇ〜”

と、いいながら、20個近くスイーツをほおぼったのではないかと
いま振り返っているところです。

一瞬で会っていなかった時間を埋めて
しまう同級生の魔法にかかりました。
同じ魔法にかかっているひと、このGWもいっぱいいるはずですね。
人生って誰と出逢うか、に尽きます。

【フラミンゴ】
shio%20%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B4.jpg
めんこい塩のパッケージ。

About

2015年5月 4日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「picnic」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38