« | メイン | »

かがやき

ステキなお土産をいただきました。
「東京駅で旦那さんにも、会社にもお土産買う時間なかったんですけど
これ見たとたん、庄子さんの顔しか浮かびませんでした〜!!」
そう話す美女を前に、テンションが上がるのを
抑えることができませんでした!!

%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%8D%E3%80%80%E9%87%91%E6%B2%A2%E3%81%B8.jpg

中味をいただいて、飾ろう!思ったら、
パッケージにはなんと東京から、金沢までの停車駅が…
%E7%99%BD%E3%82%A8%E3%83%93%E3%80%80%E9%87%91%E6%B2%A2%E3%81%B8.jpg
これはもったいなくて開けられない・・・
でも白エビせんべいおいしそう・・・

About

2015年3月18日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38