« 夕暮れ前 | メイン | しあわせおやつ »

ハレノヒ

これ以上ないほどの、
すばらしい青空とぬくもりいっぱいの日差し。
%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%81%AB%E3%81%AE%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B.jpg 

大安吉日のきょう、
たいせつな二人が結婚式を挙げました。
 
会場の敷地に入ろうとした瞬間、
写真撮影のためにでてきた新郎新婦と遭遇!
 
これは、神様が思い出マニアにくれたチャンス!!
『ヒサコ、撮るんだ、いま、だーっ』という神様の声が
聞こえた(?!)のに、実際の私はというと感動のあまり、
棒立ち!!今となってはとても後悔なのですが、
スローモーションで私の中に何度でもよみがえってくる、
ステキなシーンです。

もうね、映画を見ているようでした。
美男美女っぷりにね。

おめでとう、を絞り出すのがせいいっぱいの遭遇からはじまった一日。
人気者のふたりが愛されているのがよく分かり、 
二人の感謝もちゃんと伝わってきて、宝物の日になりました。

結婚式って、本当に新郎新婦の人柄そのものですね。

音楽を通して出逢った新郎新婦。
わたしもまた、二人とは最初、音楽でつながることができました。

年を重ねても、環境がかわっても、
その時々の自分たちで、好きな音楽の話をしながら
乾杯をしていけたら。

二人のしあわせを願いながら、二人の思い出に
わたしたち仲間が
これからもいっぱい登場させてもらえますよーうに♡

About

2015年1月25日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕暮れ前」です。

次の投稿は「しあわせおやつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38