« poinsettia | メイン | election day »

来年は

ここ数年、すんなり決まっていた手帳選び。
今回は、なんだかとても時間がかかりました。

一回り大きいサイズの手帳で好きなデザインがあり、
ほぼ、その手帳に傾いていましたが、
バッグがまた大きくなる⇒安心して荷物を詰め込む⇒そして荷物が重くなる
と思い、やめました!!

そしてずっと気になっている”ほぼ日手帳”も毎年のようにチェックして
かなり心が傾くのですが
やはりDELFONICSのものに落ち着きます。

2015%E3%81%A6%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%86%E3%80%82.jpg

今年は白一色の手帳だった反動か、
とってもカラフルな手帳に。
髪質、曜日の並び、マスの大きさといい、私には完璧なんです。

迷って迷って、ついに心をきめてお店に行ったら
売り切れで、ウェブショップで買うという
回り道をしましたが、やっとすっきり。

最初に書いたのは1月の結婚式出席!
次に、ARABAKI とフラカン仙台2days。
そして家族と友達の誕生日。

来年もいい年になるように願いながら。

About

2014年12月13日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「poinsettia」です。

次の投稿は「election day」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38