« 宝石さがし | メイン | RUMBLE HORSES »

当たりました!!

%EF%BC%93ds%EF%BC%81%EF%BC%81.jpg

先日の、結婚式の二次会で
ビンゴであがった順にくじをひくというゲーム大会で大当たり〜!!
だいぶ後半にあがったにもかかわらず
司会者の”庄子さんあたり、持っていきそうですねぇ〜”の
言葉にヘラヘラしていたら、なななななんと当たってしまいました!!

ところが、
”庄子さん、DSとかいるんですか?”
”似合わな〜い”
”久子さん、つかわなそう!”
と、周りからさんざんな言われよう!
私だって平成の世を生きているのに〜。

ここは、新郎新婦に帰り際プレゼントしようとしたら
”持ってますから〜”と言われたので、
いただいて帰ることにしました。

で、見たら、これって出たばかりなんですね!!
(それさえ、知らないという…)
ゲームと無縁の人生を送ってきましたが、
使いこなして、年明けぐらいにはソフトについて
仲間と談笑しているくらいまでに、レベルアップしているかもしれません。
乞うご期待!!

※後日談:実家に寄ったら、妹がすでに
DS用のカバーとソフトを買っていました。
”え、お姉ちゃん、だって私にくれるんでしょ?”
末っ子って、末っ子って・・・。

About

2014年11月24日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宝石さがし」です。

次の投稿は「RUMBLE HORSES」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38