« 初の…(早々と) | メイン | 古川学園におじゃましました »

初の②…(遅ればせながら)

%E3%81%AF%E3%82%89%E3%81%93%E3%82%81%E3%81%97%EF%BC%91%EF%BC%94%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%83%BC.jpg

世界三大炊き込みご飯のひとつ、
はらこ飯の季節です。

県外に住んでいた時は
はらこ飯を目がけて…
もはや鮭の遡上と共に北上して帰省していた私。

今年はだいぶ遅い時期になってからの
はらこ飯との出会いでした。

遅くはなりましたが、おかわりしたいとおもいます。

About

2014年11月13日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初の…(早々と)」です。

次の投稿は「古川学園におじゃましました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38