« 最後の夏、松島水族館 | メイン | 広島 »

%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg
松島海岸駅の駅前のカフェで会ったバックパッカーは
岡山から来たという大学生の男の子でした。
お店の人に近くにコンビニはないかと聞いていたけれど
近くのランチスポットの値段が予算オーバーだったらしく、
お昼ごはんはカフェのプリンで間に合わせていたようです。

午後からは石巻にいって、最終目的地は札幌なのだとか。
音楽の話と、岡山のマスキングテープの話をしているうちに
私の電車時間に。旅するひとの話はやっぱり魅力的です。
もうちょっと話していたかったような。

いい旅になりますように!
%E6%9D%BE%E5%B3%B6%E6%B5%B7%E5%B2%B8%E9%A7%85%E3%80%80%E9%A7%85%E8%88%8E.jpg

About

2014年8月21日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最後の夏、松島水族館」です。

次の投稿は「広島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38