« 青春の桜隧道 | メイン | てづくり »

レキシ!!

仙台Rensa2daysで幕を開けたレキシのツアー、
その名も”レキシツアー もう一度遺跡について考えてみよう”。

1曲目の終わりにイケちゃんが”仙台ありがとうございました〜”と
言うほど、最初からものすごい熱気で迎えられた3時間弱のライブに
なりました。
軽く古いCMをはさんでクスリとさせてみたかと思ったら
往年のUSヒットに身をくねらせ、そのままソウルフルな
歌い回しをきかせて!イケちゃんとこれまたすごいバンドメンバーから
でてくるリズム&メロディー&ソウルに
踊らされっぱなし、笑わせられっぱなし、半端なしなライブでした。
ワンフレーズのみの曲まで数えたら今夜いったい何曲が
よぎっていったのだろうー!

小気味いいビートも。
スタイリッシュなビートも。
音楽的に豊潤さ渋かっこよさも。
ぐるぐる大きくなる爆笑の渦も。
すごいレキシみました。

自分が高校生のときにレキシがいたら、
きっと日本史の時間にやにやしていたかもしれない…
そんなこともふと思いました。
明日は腹筋と表情筋が痛そうです。

音楽の神様仏様お殿様!こんな夜をありがとうございます。

About

2014年7月 2日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青春の桜隧道」です。

次の投稿は「てづくり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38