« アイスる | メイン | ♡アッキーナパン♡ »

イケメン’ズ

%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.jpg

9年に渡って駆け抜けてきたイケメン’ズの
ラストライブに行ってきました。

”長さじゃなくて、深さで”という二人の思いが
3時間のステージにつめこまれてたと思います。

イケメン’ズが活動を始めたころは金沢にいた私、
”ねぇ、仙台のイケメン’ズってどんなひとたち?”って
よく聞かれました。イベントの事、
震災の後のスタジオインタビュー、いろいろ思い出しました。
いつも気遣いのひと、洋平さん、よっこさん。
あんなにオンステージとオフステージの変わらない
アーティストがいるだろうか。

あの場所にいたひとりとして
これからのお二人の活躍にエールを送ります。

About

2014年5月30日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイスる」です。

次の投稿は「♡アッキーナパン♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38