« 春とボノボ | メイン | 目には青葉山ほととぎす初鰹 »

%E5%BA%83%E7%80%AC%E9%80%9A%E3%82%8A%E6%96%B0%E7%B7%91%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%97%E3%81%8F.jpg

緑が目にやさしい広瀬通り。
これから青葉まつりに間に合わせるように
今年も木々が緑のアーチを作るはずです。

冬はすっかり葉を落として光を届ける木立。
この木々たちすべてに葉っぱがあったのかしら、と冬は毎年思うほどですが、
ちゃんと、春になったら葉をつけて
夏になったら日陰をつくってくれます。
この季節になると毎年毎年思うけれど、自然にはかなわない。

杜の都のベストシーズンまで、もうすぐ。

About

2014年5月 2日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春とボノボ」です。

次の投稿は「目には青葉山ほととぎす初鰹」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38