« 駅 | メイン | アナと雪の女王 »

クーピー

%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC%EF%BC%81.jpg

クーピー。
1973年の発売以来、お絵描き好きの相棒です。

いとこのお姉ちゃんの愛娘、ゆいちゃんが
幼稚園児に。早い…

会うたび、私の年代物のクーピーで一緒にお絵描きしていたので
入園祝いに30色入りをプレゼント。
わくわくするね。新しい文房具って。

4%E6%9C%88%E3%81%86%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%AE%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg

入園祝いと4月生まれさんをまとめて!
バースデーケーキって世界一しあわせな食べ物かもしれない。

『ねぇねぇ、ゆいちゃん、最近は”潮騒のメモリー”歌わないの?』
『(ちょっと考えて)…ん〜とね、最近忙しくって。』

そっか、幼稚園児も多忙なんだね!笑

About

2014年4月20日 20:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「アナと雪の女王」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38