« かなざわ | メイン | 金沢のおもてなし »

町家ステイ

%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%81%E3%82%A2%E3%81%B2%E3%81%8C%E3%81%97%E3%82%84%E3%81%BE.jpg
2泊3日の金沢で、初日にはあこがれの町家ステイを
体験することができました。
東山にたたずむ町家を一軒まるごと貸し切り。

しつらえのすてきな空間に、
品よく花が飾られ、さりげない和のクリスマスを
演出しています。

%E3%81%B2%E3%81%8C%E3%81%97%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%A0%E3%82%93.jpg
寝室の窓からは浅野川にかかる中の橋をのぞむことが
できるのです。

%E4%B8%AD%E9%87%8E%E6%A9%8B.jpg


1階には小ぶりだけど、使い勝手のいいかわいいキッチンが
ついていて、朝にはみんなの分のコーヒーを。
%E7%94%BA%E5%AE%B6%E3%81%A7%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC.jpg

こちらが、わたしの自慢の先輩たち。
祝迫さんを川の字の真ん中にして池田さんと3人で宿泊しました。
%E7%94%BA%E5%AE%B6%E3%81%AE%E6%9C%9D.jpg

金沢の美、ここに(も)あり。町家ステイ、おすすめです。
%E7%94%BA%E5%AE%B6%E3%81%84%E3%82%8A%E3%81%90%E3%81%A1.jpg

About

2013年12月20日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かなざわ」です。

次の投稿は「金沢のおもてなし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38