« 松島日和 | メイン | フルーツ »

日本一のナポリタン

太麺に火の味をとじこめたようなケチャップソースが
からんでいて、玉ねぎとピーマンの歯ごたえがアクセント。
そして大人も子どもも大好きハンバーグ。
このハンバーグは系列のハンバーグレストラン
『HACHI』の自慢のハンバーグなのです。

口のまわりを気にせず夢中でいただくのが
おいしいナポリタンのおいしい食べ方だと思います!
%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%80%E3%81%AE%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%83%B3.jpg

先日横浜赤レンガ倉庫で行われたナポリタン日本一決定戦
『ナポリタンスタジアム』で見事グランプリを受賞した
『東京ナポリタン⑧ 仙台一番町店』におじゃましました。

先月はじめに、応援するためにお店にやってきたのですが、
全国、そして上海からのあわせて16店の中で
見事グランプリに輝いて仙台におかえりなさい!!
首都圏の名店も多いなか、アウェイ感をはねのけてのグランプリ。

勝負をかけたのは看板メニューの『黄金比率のハンバーグのせ赤ナポリタン』。
3日間で2600食を提供し、スタッフのみなさんは
動きっぱなしだったそうです。

お話を伺った大元店長は”ここからが、本当に大事だと思います。
丁寧においしさを届けていきたい”とおっしゃっていました。

日本一のナポリタンが近くにあるなんてしあわせです!

About

2013年11月 7日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「松島日和」です。

次の投稿は「フルーツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38