« 勝利! | メイン | WWW&野音 »

美穂ちゃんスイーツ

%E7%BE%8E%E7%A9%82%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84.jpg

番組共演者の今井美穂ちゃんがプロデュースして
新潟県内のサークルKで発売中のスイーツをいただきました。

芋・栗・かぼちゃのクレープケーキ!!
モンブランクリームとかぼちゃクリームが絶品。
ひとくちごとに変化があって、あっという間に完食です。
大人気なことから、プロデュースした美穂ちゃん本人が
なんと4つの店舗をまわって、保冷バッグに入れて
スタジオにもってきてくれました。

ごちそうさまでしたー!

ファンにはカップに貼ってある”美穂ちゃんシール”も嬉しいかしら。
わたしも手帳に貼っておこーう!

About

2013年10月22日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勝利!」です。

次の投稿は「WWW&野音」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38