« やなせたかしさん | メイン | 時計台 »

今夜は

talk%20of%20the%20dead.jpg

今夜はこの禁断の扉をあけて、足を踏み入れてしまいました。

普段なら、絶対行かないであろう企画なのですが、
そこはMega☆Rocks DJとしておなじみ
天才・角田哲哉さんの企画とあればこそ。

ゾンビ映画を全く知らない、どちらかというと
避けてきたわたしのような人間でさえ
取り込んでしまう、トーク。センスですね。
どこをどう切り取るかなのです。

第二弾、期待しています。

About

2013年10月16日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やなせたかしさん」です。

次の投稿は「時計台」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38