« はくちょう | メイン | MEGA☆ROCKS 2013 »

おみやげ

%E3%81%BF%E3%81%BB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

『美穂と彩乃のたがいにみやぎプロジェクト』の
スタッフルーム。
お仕事でパリに行っていた美穂ちゃん彩乃ちゃんから
チョコレートをいただきました。
ナッツが入って、こっくりした甘さのチョコレート。
クッキーみたいに牛乳につけて食べたくなるような
チョコレートでした。
美穂ちゃんと彩乃ちゃんのびっくりや感動体験を聞きながら
心はパリのそらへ〜!

わたしも、何かみやぎのおいしいものを、と思って
ザオーホワイト(チーズドリンク)を持っていきました。
最初見た人は”飲むヨーグルト”ならぬ”飲むチーズ”なのかな、と
思いますよね。でも、サラッとしていてスイート。
今回は仙台駅で買いましたが、秋は紅葉愛でながら
蔵王で飲むのもいいですね。

About

2013年10月 5日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はくちょう」です。

次の投稿は「MEGA☆ROCKS 2013」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38