« サザン! | メイン | 黄金の道 »

シーズン到来!

秋分の日はにぎわいの中から中継を。
2013%E8%8A%8B%E7%85%AE%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%E5%88%B0%E6%9D%A5.jpg

今年初、芋煮会レポート!!

青葉区八幡の『松ぶちガーデンテラス』へ!
この3連休は連日30組の予約が入ったそうで、
今日の3時すぎにもざっと河原を見渡すと
50人から60人ほどお客さんがいて、各グループの中心からおいしそうな
鍋の湯気がた立ちのぼっているところもありました。
こちらでは仙台風・山形風から選べるんですね。

その中でいちだんと大人数のグループにおじゃましてみました。
こちらは味噌仕立て・豚肉の仙台風。
そしてちょっとごちそうになってもよいですか・・・?と
聞いたところ、わ~こんなにたくさんいただきました!!

去年の芋煮会レポートはからっぽの鍋の前から
レポートしただけに喜びもひとしおです!!


%E8%8A%8B%E7%85%AE%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81.jpg

About

2013年9月23日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サザン!」です。

次の投稿は「黄金の道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38