« こびとワールド | メイン | SUMMER PARTY!! »

reunion

mgreunion.jpg

"Under the Hazy Sky"の女の子にリボンをつけたのは
どうしてかなぁ…なんてぼんやり考えているところへ
やっくる久々の顔・顔・顔。

高校のプチ同窓会を企画してしゃべりまくりの土曜の夜が
更けていきました。
うっかりばらされたくないあの日の思い出や(笑)
そんなことあったっけ?と本人以外はすっかり
忘れ去られたハプニング(笑)
卒業後のそれぞれのみち。

みんなが元気なことが私の勇気です。

それにしてもよく飲み、よく食べた!
17歳の食欲を思い出したよー!!

【潮騒のメモリー】
17歳は〜♪とハナウタ。
%E6%BD%AE%E9%A8%92%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg
この歌詞の混沌ぶりがすごい!!
ついつい歌ってしまいます!!

About

2013年7月28日 02:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こびとワールド」です。

次の投稿は「SUMMER PARTY!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38