« つながりビーチ | メイン | モーリオ »

ローン・レンジャー

%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC.jpg

『ローン・レンジャー』を見てきました。

アリゾナ、ユタ、コロラド、ニューメキシコと
4つの州で撮影が行われたという
ダイナミックな映像と、開拓時代の象徴である
大陸横断鉄道、ウィリアム・テル序曲にのって
繰り広げられるアクションシーンに
気持ちまるごとかっさらわれるような映画でした。

主演がジョニー・デップ、監督がゴア・ヴァービンスキー、
製作ジェリー・ブラッカイマーと、あの「パイレーツ・オブ・カリビアン」の
チームが再びタッグを組んだアクション大作になっています。

もともと1930年代にラジオドラマで、50年代には
テレビシリーズや映画も制作されて人気だった
往年の西 部劇ヒーローが新たに映画化されました。
アメリカ人にとっては誰もが知っている”ヒーロー”なんですね。

ジョニー・デップ演じる悪霊ハンターのトントと
コンビを組むローン・レンジャー役にアーミー・ハマー。
これまでの人生も信念も、正反対のふたりが織りなす
ダイナミックな冒険と挑戦のものがたり。
映画館のスクリーンで見たい一本です。

アリゾナに行きたい!

About

2013年7月11日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つながりビーチ」です。

次の投稿は「モーリオ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38