« バラいろ | メイン | とうふ »

どうぶつ

%E5%85%89%E5%8E%9F%E7%A4%BE%E3%83%94%E3%83%B3.jpg

先週末、盛岡の光原社で出会った
ピンバッジ。ペガサスやトリなどが
あった中で、迷って迷って
この子を仙台に連れて帰ってきました。

インドネシアからの輸入アイテムだそう。
何の動物か、お店の方にはあえてきかずに、
想像しています。キツネかなぁ。
日本にはいない動物かなぁ。
空想上の動物かなぁ。

ねぇねぇ、これ何の動物だと思う?

ある日服とかポーチにつけていて
”あ、これ●●でしょ!”と
インドネシア通のひとに言われるかもしれない。

そんな妄想をひとつのピンバッジでしています。
ひとをなんだか愉しくさせる雑貨です。

About

2013年6月21日 14:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バラいろ」です。

次の投稿は「とうふ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38