« 手みやげ | メイン | camera! camera! camera! »

扉をあけたら

flower%20hahanohi.jpg
高速道路のGW渋滞に備え、早めにスタジオを出発したものの、
スムーズに流れていたため白石に早く着いた中継チーム。
ホワイトキューブの近くでヨーロピアンなお庭のお宅を
発見!と思ったらご自宅と隣合わせたお花やさんでした。

『フラワーガーデン はなひと』の店内や
張り出したウッドデッキを彩る花々の主役はいま、
赤・ピンク・オレンジなどのカーネーション。
GW中の帰省にあわせて一足早くお母さんに贈った
お客さんもいらしたそうです。

ブーケや鉢植えに加えて、
カーネーションの入ったプリザーブドフラワーも
大人気とか。プリザーブドフラワーは
出始めにくらべてアレンジが多彩になっただけでなく
品質が上がり、価格はリーズナブルになっていることも
人気に拍車をかけることになっているようです。

我が家にもおばあちゃんに私の両親がプレゼントした
カーネーションが玄関でかわいく咲いています。

About

2013年5月 6日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手みやげ」です。

次の投稿は「camera! camera! camera!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38