« ARABAKI ROCK FEST.13 Sunday | メイン | WEEKEND LOVERS '13 »

Let's go to the ZOO!

GW前半の3日目、中継は仙台市八木山動物公園から。
この写真!本日の私のベストショットです♪
キリン運絶好調。
%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%B3%C3%97%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%9E.jpg

2時台はサル山とレッサーパンダコーナーの間で、
亘理町からお父さんとお子さん3人で遊びに来ていたファミリーとお話しました。

3時台には八木山動物公園の獣医師・釜谷さんにお話を伺いました。
春は動物園にとって赤ちゃんの生まれる季節なんですね!
活動が活発な朝の来園もおすすめなんですって。

3時台はアフリカ園の高台にある展望スポットから
キリンとシマウマを見ながらお話していたのですが、
中継の途中、ちいさな女の子が
”キリン、キリーン、ママーッ、キリンー!!”と
テンション上がっている声がバッチリ聞こえていたと
思います(笑)
ものすごくわかるよ~その気持ち!!
5分前、中継の直前には別の男の子が全く同じテンションの
上がり方していましたから。

今日も昨日と同じくらいの6千人くらいのお客さんが訪れているのでは?というお話でしたがGW後半は各日その2倍から3倍のお客さんが見込まれています。

仙台駅や周辺の無料臨時駐車場からのシャトルバスで来場してくださいね!
動物とふれあうイベントなど詳しくはHPも見てみてくださいねー!

■□■仙台市八木山動物公園■□■
仙台市太白区八木山本町1-43
http://www.city.sendai.jp/kensetsu/yagiyama/


それではその他本日会ったどうぶつたちを写真で。
%EF%BD%9A%EF%BD%8F%EF%BD%8F%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80.jpg
手をつかって器用に食事をするレッサーパンダ。

zoo%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%A9%E8%99%8E.jpg
かっこいい〜という声がいたるところからあがっていた
スマトラトラ。威厳があります。

zoo%20%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B4.jpg
優雅なフラミンゴさんたち。

%EF%BD%9A%EF%BD%8F%EF%BD%8F%E3%81%82%E3%81%B2%E3%82%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%82.jpg
アヒルちゃん!
アヒル口って…やっぱりかわいいですね。

%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.jpg
ラストはキリンアンコール!アップです。

About

2013年4月29日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ARABAKI ROCK FEST.13 Sunday」です。

次の投稿は「WEEKEND LOVERS '13」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38