« 立春 | メイン | ソウルフード »

旅立ち

出逢いと別れの季節がもうすぐそこまで来ています。

私自身仙台に戻ってきて以来
ずっとお世話になった方の送別会が今日開かれました。
たくさんの仕事仲間が集まってにぎやかな夜。
地元で新しいことを始められるそうです。
旅立ちに乾杯!仙台からのエールを。

【おばこナ ひでこナ】
秋田から近所に引っ越してきた方にいただきました。
%E7%A7%8B%E7%94%B0%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90.jpg
秋田民謡の「秋田おばこ」と「ひでこ節」を題材にした
焼き菓子だそうです。
パッケージが素朴ですてき。こういう衣装、私似合うって言われます(笑)

About

2013年2月 5日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「立春」です。

次の投稿は「ソウルフード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38