« In Focus? | メイン | 銀杏 紅葉 初雪 »

RED TAPE "NAKED"

いよいよ来週12月3日にリリースされる
THE YELLOW MONKEYの映像作品『RED TAPE“NAKED”』の
先行上映会が今夜、リスナーのみなさんを招待して
MOVIX仙台で行われました。

作品からのダイジェストに加えて、
なんと仙台会場スペシャルも。
1997年8月23日国営みちのく杜の湖畔公園でのライブ映像が
一部上映されました。すごい!嬉しさと驚きで一気にあがったテンションを
どうすればいいのかわからないまま、映像が始まります。
今夜司会をされていた井上さんから”伝説”として何度も話を聞いていた
その映像が目の前でどーんと上映されれば、もう!
座っていてもかーっと体が熱くなってくるのを感じるほどでした。
立ち上がりたくなる気持ちをみんなが共有していたように思います!

興奮と陶酔。無敵のロックショー。
月曜日からとんでもないものを見て、力が沸いてます。

About

2012年11月26日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「In Focus?」です。

次の投稿は「銀杏 紅葉 初雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38