« Date fm presents ~Special Acoustic Night〜 | メイン | origami »

虹のピラミッド

”何描いたの?”と聞いたら、ゆいちゃんの答えは
”虹のピラミッド!”
”わぁ〜すてき!”と言うわたしの前で
3歳のどや顔はめちゃくちゃ、可愛かったです。
%E8%99%B9%E3%81%AE%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89.jpg
完全にスイッチをオフにして過ごす勤労感謝の日。

この前まで単語が飛び出すことに感動していたのに
もうおしゃべりが止まらないくらいです。
いとこのお姉ちゃんの子どもなんですけどね、
私はゆいちゃんにとって何バカに当たるのでしょう。

名作”虹のピラミッド”を生んだのは
私が子どもの頃に愛用していたクーピー。
%E3%81%B2%E3%81%95%E3%81%93%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC%EF%BC%91.jpg
この頃から文房具が大好きでした。
久々に取り出してみて一本一本に名前が貼ってあることに
ちょっと驚き。
クーピーくらいふんわりした色合いの休日が
ゆっくり更けていきます。

About

2012年11月23日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Date fm presents ~Special Acoustic Night〜」です。

次の投稿は「origami」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38