« さんぽ。 | メイン | 虹のパン »

見られている 聞かれている

金曜日にぼーっと歩いているところを
水・木担当ディレクターに目撃され、
今日はぼーっと歩いているところを
月・火担当ディレクターに目撃されました。

今日は歩きながら一生懸命
紙袋をたたもうとしているところでした。

こんな時に限って。
いつ見られているか、分からないですね。

帰り道、電車に乗っていたら
混んだ車内でちいさな男の子が
「おしくらまんじゅう」の歌を歌っていました。

それまでぼーっと乗っていたけれど
あまりにもかわいくてにやり。
おしくらまんじゅう押されてなくな・・・の後も歌っていたような。
続きがあったのか。永遠リピートだと思っていました。
ぼーっと乗っていたけど、プチ発見。

About

2012年10月28日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さんぽ。」です。

次の投稿は「虹のパン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38