« 季節の味♡ | メイン | Short Piece Vol.3 supported by ARABAKI PROJECT »

androp one-man live tour "angstrom 0.5 pm"

Rensa で行われたandropのライブに行ってきました。
途中地震による気持ち悪い横揺れを7階でも感じましたが、
気付かなかったファンもいたくらい、ジャンプジャンプの会場でした。

今年3月にはZepp SENDAI公演もありましたが、
私にとってはdarwin以来です。
デビュー以来ベールに包まれてきたバンドでもありますが、
ライブを重ねるごとに、素顔の魅力も伝わってきました。
私にとっては”忘れ物が多い”というエピソードだけでかなりの親近感!

以前は、それぞれがandropを凝視しているという印象で
それはそれでとても印象深くありましたが、
今回はバンドが会場の空気を束ね、そして”踊れー”とばかりに放出するような
緩急があって、一体感がものすごくあったように思います。
そして、ライブで磨かれてきた楽曲たち。
まだ音にもなっていないというバラード。
きっとandropの引き出しはもっともっと開いてくるような気がします。


【pickles】
ジュエリーみたいにキラキラしてました。
ピクルスなのに。
%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B9.jpg

About

2012年10月25日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「季節の味♡」です。

次の投稿は「Short Piece Vol.3 supported by ARABAKI PROJECT」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38