« Short Piece Vol.3 supported by ARABAKI PROJECT | メイン | さんぽ。 »

バラ

今となっては何がきっかけだったのか分からないのですが、
夕方、収録の後でなぜか怖い話になり。
怖い話が怖い話を呼び、続々と怖い話好きのメンバーが集まってくるロビー。

そしてそんな夜に限って、お風呂に入る前に
その話を思い出したりするのです。

怖いから思い出さないようにしよう!と思って気持ちを切り替え
浴槽のふたをあけたら何かいるっ!!
コンタクトを外してぼやけた視界でちょっとびくっとしたのですが、
怖いとは真逆のロマンティック!

%E3%83%90%E3%83%A9%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%B5%E3%82%8D%E3%80%9C.jpg
バラの入浴剤についてきたという造花のバラがぷかぷか浮いていました。
とろみのある入浴剤が心地いい季節になってきました。

About

2012年10月26日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Short Piece Vol.3 supported by ARABAKI PROJECT」です。

次の投稿は「さんぽ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38