« favori♬ | メイン | 白石 »

体育の日

%E3%82%BC%E3%83%93%E3%82%AA%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A.jpg

この週末あすと長町にオープンしたばかりの
ゼビオアリーナ仙台で行われた仙台ベルフィーユと
NECレッドロケッツのエキシビションマッチを見てきました。

全日本女子の眞鍋監督と川合俊一さんが生解説をしながら、
選手はそれを聞きながらプレーするというなかなか
レアな企画。
元全日本の杉山選手は川合さんにいじられながらも
キレのあるプレーで沸かせ、
我らが仙台ベルフィーユも王亜辰選手の活躍が光ってました。
今年のロンドンオリンピックの銅メダルといい、
去年の仙台ベルフィーユ発足といい、
バレーボールを楽しく見る機会が増えてます。

中学のバレー部時代はただの一回も活躍していない私ですが
(謙遜ではなく、本当にチームの役に立ったことがないのです。笑)
おなかから声を出すのはいまの仕事にたぶんつながってます。

バレーは見ていて本当に楽しいですね。

ゼビオアリーナ仙台、89ersの試合もベルフィーユの応援も
もちろん行きたいですし
音楽イベントもこれからあるかな…と期待しているところです。
客席も黒を基調にとてもスタイリッシュな印象でした。

About

2012年10月 8日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「favori♬」です。

次の投稿は「白石」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38