« 丸森 | メイン | VISION »

秋保

百聞は一見にしかずとは言ったものです。

歩くまでは「癒やし効果」だけを、想像していました。
%E7%A3%8A%E3%80%85%E5%B3%A1%E3%82%82%E3%81%BF%E3%81%98%20blog%20%E6%94%B9.jpg
あいにくのお天気の中ではありましたが今日は
秋保の磊々峡へ。温泉街の入り口にあるのにゆっくり歩いたのは
はじめてです。
ちょうど覗橋(温泉街入り口の信号のところ)を真ん中に
1キロほど上流下流に遊歩道が続いているんですね。

もちろん、癒し効果はあるのですが、
ごつごつした岩の形、いくつもある滝の勇壮さ、
ものすごくたくましいというか、男らしいというか、
とにかく、エネルギーがみなぎってくるような場所でした。

ロックだね!

%E7%A3%8A%E3%80%85%E5%B3%A1%20blog.jpg

中継の途中、一瞬マイクが遠のいたのですが・・・
実はしゃべっている途中、大の苦手である蜘蛛が
マイクをつたい私の右手を歩いてマイクのてっぺんから
唇アタックされましたぁぁぁ〜(涙)ショック!!

戦隊もの風に攻撃名は
スパイダーアタックフロムトップオブザマイクロフォン(泣 泣 泣)

心臓がどれだけバクバクいっていたかはご想像にお任せします。


About

2012年10月 2日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「丸森」です。

次の投稿は「VISION」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38