« Birthday ライブ! | メイン | JOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL »

夜風

夜風が心地よかったので待ち合わせ時間まで
ペデストリアンデッキをぷらぷら歩きます。

手に楽器を持ったひと、パンフレットを持ったひと、
黄色いTシャツをきたひと。ミニガンザを振りながら歩く女の子。
仙台はJOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL一色の週末を迎えました。

%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%9B%E3%81%A9%E3%81%8A%E3%82%8A.jpg
広瀬通を見下ろしながら…思い出したのは
『青葉通り広瀬通りご存知の通り』さんという
リズミカルかつツボなラジオネーム。

リスナーさんからも番組にメッセージをいただいて
しどろもどろだったのですが…
友人たちからも今日何人もメールで問い合わせがあったので、
こんな遅い時間ではありますが、お知らせです。

明日、「ああトリエ」バンドのみなさんの広いお心に飛び込んで
1曲だけではありますが、
毎年恒例の贅沢な発表会!!をさせていただきます。

9月9日(日)11:00~ 橋本ビル(仙台メディアテーク向かい) 

「まったく…連絡してこないんだから…」と親友に怒られました…(笑)

はっきり言って、今日はひとりになると
何も手につかないほどの緊張です!!!
はっきり言って、私自身はどんな出来になるかは、
明日になってみないとわかりません。

ただひとつ言えることは、「ああトリエ」バンドは
相当かっこいいです。

About

2012年9月 8日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Birthday ライブ!」です。

次の投稿は「JOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38