« 最終日 AYA for EAST JAPAN | メイン | 週末お知らせ »

旅のとちゅう

先日のニュースで、渥美清さんの17回忌の献花式が行われたと
報じられていました。もう、そんなに経つのですね。
偉大な方は時を経て存在感を増しているようにさえ思います
%E5%AF%85%E3%81%95%E3%82%93.jpg
この夏、リスナーさんから素敵な本をいただきました。

”おてんとさまは見ているぜ”
”レントゲンだって やっぱりね 
ニッコリ笑って 写した方がいいと思うの
だって明るく とれるものその方が”
”生きてる? そら結構だ”

寅さんにほれた!
言葉を読んでいると、ときどき、ふと浮かぶロックがあったりして。
ロックフェスで寅さん上映するのもよく分かります。
一番手に取る本ばかりが並んでいる場所に、キープ。

だれしも旅のとちゅうですから、人間くさい寅さんの言葉が響きます。


【旅!】
%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%EF%BC%81.jpg
旅に行きたい!!

ほんと、私のツボにぴったりなセレクトでした…。
楽しすぎる一冊。

ハイジのいる景色に会いたい。
ラスカル、セーラ、マ〜ル〜コ〜!!

About

2012年8月 9日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最終日 AYA for EAST JAPAN」です。

次の投稿は「週末お知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38