« ロングなおみやげ | メイン | 透明雑誌 »

なつ

朝スタジオに向かう途中にみた「かき氷」の看板。
もう少しで買ってしまうところでした。

むし暑い街中を通っても、愛宕上杉通りにさしかかれば
銀杏並木が心地いい木陰を作ってくれています。
自然ってすごい。同じ木が冬は葉を落として
スタジオの中にも光を届けるんですから。
%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%91%EF%BC%98%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E5%89%8D.jpg
関東甲信と四国、中国、近畿、それに東海が一気に梅雨明けした今日。
東北も、もうすぐ。

【なつのスカート】
とっても涼しいグラデーションのスカート。
実は細長〜い手染めの布を何枚も縫い合わせてあるんです♪
その色合いからひそかに朝顔スカートと名付けました。
%E5%A4%8F%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88.jpg

こんな形ですけど、これがお店の人に教わった
正しい仕舞い方なんでーす。
旅の持ち運びにもぴったり。
%E5%A4%8F%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%9F.jpg

About

2012年7月17日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロングなおみやげ」です。

次の投稿は「透明雑誌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38