« ともす | メイン | ソラマチ »

万年筆とガールフレンド

大好きなバンドであり、たくさんの思い出深い曲があるANATAKIKOU。
ドラムの藤井さんが脱退することになり、
今後松浦さん一人で続けていくことになったと発表されてから1週間。

実感がわかないまま、でも行けなかったらとっても後悔すると思い
番組終わりで新幹線に飛び乗りました。
ライブ会場には仕事やりくりして駆けつけたんだろうなと思う懐かしい顔も!

1曲目を聞いてすでに…あ〜来てよかった。
本当に、ANATAKIKOUらしいステージを渋谷o-nestで見ることができました。
リリーではじまり、幻想港町に連れてってくれるまであっという間の時間。
それにしても新曲の万年筆とガールフレンドが素敵すぎました!!なんていい曲なの!

%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%A6%E3%83%BC%EF%BC%81.jpg

ANATAKIKOUのロマンティックが
ANATAKIKOUの音階が
ANATAKIKOUの息づかいが、やっぱり大好きです。

たくさん不思議で素敵な景色をみせてくれてありがとう。
二人それぞれが紡ぐ音を、これからもわくわくして待っていたいと思います。

%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%82%AD%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%81%AE%E6%A3%9A.jpg

【サイン!サイン!】
%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3.jpg
金沢から仙台ってことですよね?!

About

2012年7月12日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ともす」です。

次の投稿は「ソラマチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38