« フジ アフター | メイン | 10年後も音楽 »

感謝

番組後、100%気の抜けた状態のところに響き渡る
バリトンの♬ハッピーバースデー。
ケーキを運んできてくれた女性以外、今日は全員が男性だったため、
男らしいハッピーバースデーソングで祝っていただきました!

自然体でいられるのも、仲間に恵まれているからだと思います。
BDcake2012.jpg
また一年がめぐって、誕生日を迎えました。

わたしの上にいた女の子を亡くしてから4年後
猛暑の夏に産んでくれた両親。お姉ちゃんの分も親孝行せねば!という
気持ちもあるのですが、まだまだ自分の道を歩くのにいっぱいいっぱいです。

たくさんのメッセージ、サプライズ、とっておきの時間、
こころのこもった贈り物、笑顔に感謝して、
また新しい一年をはじめます。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

BD%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92.jpg
最大のギフトは、ひととの出会いにとっても恵まれていることです!
happy%20birthday%20cake.jpg

live%20team%20bdcake.jpg

About

2012年7月31日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フジ アフター」です。

次の投稿は「10年後も音楽」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38