« LONDON 2012 | メイン | フジ アフター »

すき

ここは、はやぶさカフェ。
ちょうど仙台駅を発着する新幹線がよく見えるので
ひそかにそう名付けました。

スイーツを食べながら親友とのおしゃべりは、新幹線が何本も過ぎ去り
あっという間に時間が過ぎていきます。
%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%B6%E3%81%95.jpg

はやぶさ・フルーツタルト・けいちゃん。
大好きがそろった7月最後の日曜日。

気がついたら今日は彼女がくれたバッグをもち
彼女がくれた帽子をかぶり、
彼女がくれた定期入れをピッとして電車にのり、
家ではこれまた彼女がくれたビビッドなピンクのTシャツを着ています。

好みを知り尽くされています!!
気がつくと20年くらい支えられてます。

帰り際にはこんなかわいい贈り物をもらいました。
%E3%81%99%E3%81%8D.jpg
リュックを背負ったパンダのブックカバー!
そして「すき」って書いてある!すき・すき・すき!(笑)(照)(嬉)

とってもいい休日だったので
帰り道はゆっくり写真をとりながら歩いてきました。

さあ、サッカーと水泳に備えて仮眠します。

About

2012年7月29日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 LONDON 2012」です。

次の投稿は「フジ アフター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38