« はなうたバッグ | メイン | 青の軌跡 »

FEEDER!

FEEDERが仙台に!
アルバムを引っさげての
GENERATION FREAKSHOW Special Live 2012が
JUNK BOXで行われました。
アルバムに参加しているthe HIATUSの
細美武士さんが登場がソロパフォーマンスで出演し、
ラストにも共演するまさにスペシャルな夜でした。

パンキッシュだったり、ヘヴィだったり、体ごともっていかれるロックから
情景を写すバラードまで、Feederはどんな曲もくっきりと印象を残します。
出音がものすごく気持ちよくて、体が吹き飛ばされそうなくらいの爆音なのに
ボーカルもちゃんとくっきりしていて、あ〜もうこれはカンパイするしかない!と
ライブ中何度も思ってしまいました。

どっしりとしたライブパフォマーンスに、しびれた〜!

しびれながらよろよろしていたら、
誰かの忘れ物のフライヤーが目にとまり、
思わず拾い上げてしまいました。


なんとなんと…

Patti Smithが仙台に来るー!!!

■□■パティー!!■□■


About

2012年7月20日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はなうたバッグ」です。

次の投稿は「青の軌跡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38