« 気仙沼に感謝! | メイン | ことのは »

SNOWWHITE

子どものころ、紙芝居つきの白雪姫のレコードが宝物でした。
犬を飼ったらスノーホワイトという名前をつけることを決めています。
そんな個人的な思いを置いておいても、
甲冑を着る「スノーホワイト」には興味がありました。

「アリス・イン・ワンダーランド」のチームによる映像美には魅せられました。
そしてとにかくシャーリーズ・セロンが美しい!!
シャーリーズ・セロンは本当に魔法が使えそうでした。
オリジナルのストーリーをどこまで取り込むのかも興味があったのですが、
これは…次回作があるのかな?そんなエンディングに感じました。

ちなみに、今年9月にはジュリア・ロバーツ主演で
「白雪姫と鏡の女王」という作品が公開され、
この作品は今年亡くなられたアートディラクターの石岡瑛子さんの遺作でも
あるそうです。
ジュリア・ロバーツは女王役!!ストーリーも色合いもすべてが真逆。
こちらも楽しみ。

【自転車をこぐ】
6gatsusaigonosora.jpg
ハナウタがでるほど、青空!

About

2012年6月30日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気仙沼に感謝!」です。

次の投稿は「ことのは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38