« CONCERT TOUR 2012 "MASTERPIECE" | メイン | 花咲く 本町界隈 »

つぶやき

中継からの帰り道、
午後2時50分頃の広瀬通と東二番町通りの交わる場所。
助手席から見える空は、梅雨とは思えないほど晴れ渡り、
空気もカラッとしています。
chuukeigaeri.jpg
このあとは、井ノ壱盤がはじまる時間!
今日は熱血教師ドラマ主題歌特集vol.1でした。
お楽しみいただけましたか?

【I NO ICHI BAN】

そういえば、金沢にもありました!
inoichibankanban.jpg
濃いぃ〜思い出ばかりのお店なのに、お店の名前をすっかり忘れていました。
通りがかって、「そうだった〜、いのいちばん!!」


【いのいちまい】

%E7%9C%9F%E5%89%A3%E3%81%AA%E8%A1%A8%E6%83%85.jpg

ミーティング中。
いつも穏やかな井上さんですが、
真剣になって、険しい表情になることもあります。
それだけ、番組前は考えることがいっぱいなんです。
視線の先には、今日の進行表・・・

%E8%A6%96%E7%B7%9A%E3%81%AE%E5%85%88%E3%81%AB.jpg
を、かきわけて本日のおやつ、ワッフル。
いちご、チョコ、抹茶、生クリーム、ココア…
『どれにしよう…』
優柔不断でまったく決まらない!!

About

2012年6月26日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CONCERT TOUR 2012 "MASTERPIECE"」です。

次の投稿は「花咲く 本町界隈」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38