« かき氷なんで酢 | メイン | ありがとう、ダッチャー! »

ヤンダー軍団が…

たいへんたいへん!よいこのみんな!


みんながリクエストをしてくれて
ダッチャーのうたをいっぱいかけていたら、
ダッチャーのてきのヤンダーぐんだんが
スタジオにきちゃったよ〜!!

%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%B8%E3%82%93%E3%81%A0%E3%83%BC%E3%81%A3.jpg
いのうえさんが、たいへんなことに!!!


%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%82%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%B8%E3%82%93%E3%81%A0%E3%83%BC%E3%81%A3.jpg
ディレクター(きかいをうごかすひと)がたすけようとしたけど
びっくりしてかたまっちゃったよ!!

そうだ、ダッチャーをよぼう!!
ダッチャー、たすけてぇぇ〜!!

よいこのみんなも、あしたのゆうがた、5チャンネルをみて、
ダッチャーとジェイサイドステーションのみんなをおうえんしてね!!

◆□◆6月22日(金)18時55分〜KHB東日本放送◆□◆
★☆★未知ノ国守ダッチャー★☆★

About

2012年6月21日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かき氷なんで酢」です。

次の投稿は「ありがとう、ダッチャー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38