« 梅雨時期は | メイン | 曽我部恵一BAND TOUR2012 »

独眼竜演奏会

フラワーカンパニーズと堂島孝平さんによる
ツーマンライブ、その名も「独眼竜演奏会」がRensaで開催されました。

アラバキから発展した企画ライブとして、初開催の「独眼竜演奏会」。
フラワーカンパニーズはよさよいが進化(深化)!
秋にリリース予定というアルバムをほんとに、ほんとに心待ちにしてる私です。

堂島さんはアルバム制作を行ったバンド
「堂島孝平×A.C.E.」で登場。
メンバーは堂島さんのほかに、鹿島達也さん(B)、
そしてNONA REEVESから小松シゲルさん(Dr)と奥田健介(G)という
4人でのライブでした。

この二組だったら、演奏とおしゃべりで6時間くらいになるんじゃないかと
期待していましたが(笑)、
それぐらい会場にいたくらいの濃ゆい時間を届けてくれました。

ラストには沢田研二さんの”TOKIO"をセッション。

アラバキでの、花道が熱かったアラハバキステージの続きみたいな
楽しい夜でした。

【ビール、牛タン、ロックンロール!】
フラカンの圭介さんの”うどん、温泉♨、ロックンロール”から
拝借して、今宵の気分を。

beer.jpg
牛タンの生ハムとチーズのお通しがバツグンに美味しかったのです。
お通しにテールスープまで付いてきて、しあわせ♡

【アラバキラヂオ予告】
井上さんが終演後の楽屋で
堂島さんと圭介さんへのインタビューをしたそうです!!
ファンのみなさんへお知らせくださーい!!
7月8日オンエア(予定)!!

About

2012年6月16日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨時期は」です。

次の投稿は「曽我部恵一BAND TOUR2012」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38