« ON TIME DELIVERY | メイン | 梅雨時期は »

ON THE RADIO!

Ustreamでもお付き合いいただきありがとうございました。
今日の番組後半に思いついた
Ustream限定企画にも思いがけずご応募いただいたようで
ありがとうございます。
届いた後で後悔しても返品不可ですので、何とかして、無理矢理でも
役立てていただけたら嬉しいです。

【お絵描き】

集中すればするほど地味な画になることに気づき、
二日目よりスケッチブックを導入。
井ノ壱盤のコーナーでは鳥山明先生特集にちなんで、
アラレちゃんと悟空対決をしてみました。

ご覧の方より、『笑えるほど絵心がない』というお言葉をいただきました。
え、わたしたちって絵が下手なんでしょうか?
アラレちゃん大好きで見てたのですが…。
%E3%81%82%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%AF%BE%E6%B1%BA.jpg
『昆虫系アラレちゃん』と『ざます系アラレちゃん』

About

2012年6月14日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ON TIME DELIVERY」です。

次の投稿は「梅雨時期は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38