« 週末居酒屋 | メイン | イベントのお知らせです »

みっちゃん

みっちゃんライブは笑いすぎて…い、息が吸えないぃ〜ひぃ〜

名取市文化会館で、1年越しの
清水ミチコさんのトーク&ライブ。

2時間のステージの中で何人の人に会ったのでしょう。
綾戸智絵さんが、ユーミンが、黒柳徹子さんが、言いそう、そんな言葉!
60年代から2000年代にかけての圧巻メドレー。
60年代から90年代にかけては国民レベルで知っている歌ばかり。
2000年代のセレクトは、印象的だったり、魅力的な”声”の持ち主ばかりが登場します。
元ちとせさん、安藤裕子さんだったり、笹川美和さんだったり。
さらには集合写真に紛れ込む写真集や顔まねの写真集からの抜粋スライドショーも。

座右の銘は『隣人は芸のこやし』だそう。
観察眼に納得!!完成度に驚愕!!おもしろさに捧腹!
先輩のインタビューを聞いてから、ずっとずっと見たかったのです。
ライブをみてもっと好きになりました。

【清水ミチコ物語】
%E6%B8%85%E6%B0%B4%E3%83%9F%E3%83%81%E3%82%B3%E3%81%95%E3%82%93.jpg
今年3月にでたベストCD。
裏ジャケも好き。
家族に貸したらなかなか返ってきません。

About

2012年6月 9日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末居酒屋」です。

次の投稿は「イベントのお知らせです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38